Kis-My-Ft供NEWSを主に応援しているブログです(*´д`*)ハァハァ

お友達はいつでもうぇるかむです(ノω・。)

おもに、たいぴとてごちゃんを愛してますが
薮さまも好きなんです

最近は越川さんとゴリこと清水も応援してます

コメント相リンお友達になってくれる方
年中募集中 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
緊急募集
急遽友達と都合が
合わなくなってしまい
堀〇祭←某有名人高校の
文化祭を一緒に行ってくれる方
探してます

こんなデブスを隣に
並ばせてくれるかた
そんな優しいお方が
いましたら

メルボからメールか
コメントいただけると
うれしいです

見苦しいエントリーで
すみません


ジャニーズ comments(2)
僕のシンデレラ
JUGEMテーマ:ジャニーズ



君が好きだ
君が好きだ 好きだ



by テゴマス 僕のシンデレラ

テゴマスって良い歌もらうね〜
つくずく思うわ

かなり久しぶりにPC触った気がする
夏休みでこんだけ忙しいってことは
これからどうなるのかかなり不安…

昨日ねママに聞かれて思ったこと

「まみって薮くんとたいぴーどっちが好きなの?」

今の私の中では
神  手越祐也
薮宏太  藤ヶ谷太輔  

増田貴久  中山優馬  山田涼介


こんな感じ?
NEWSとテゴマスは私にとって
元気の源で 彼らのおかげで毎日がんばれた

キスマイは心の支え
あの笑顔と歌のおかげで 立ち直れた

薮はね、理想っていうの?
先輩にしたいってか理想の彼氏っていうか

手越さんと藤ヶ谷さんは旦那っていうの?

ゆーまさんは声が好き
山ちゃんとまっすーも好き

なんかちょっとずるい人なんだ
欲張りなんだ

山ちゃんとまっすーはLIKEにします
JUMPも好きだしNEWSも好きテゴマスも

これからは
担当  手越祐也  藤ヶ谷太輔
副担  薮宏太  

にします   LIKEには
増田貴久
山田涼介
中山優馬
NEWS
キスマイ
JUMP
Jr.

欲張りだね  自分


そんなことより


ABC  キスマイ 単独コン決定おめでとう



全ステしたいわ
ただ絶対追加でるよね…

しかも一緒に参戦してくれる子いないし
本当はエビキス担の子と参戦したいのに
ママンは「そんなあぶないことだめ」
って言いそうだし

どーしよ(´Д`;)

みんなどーする?  時期的にはだぶん中間後なはず
とりあえずがんばろーヽ(*´∀`)ノ 

てかさ、なんで2年連続で誕生日の天気が悪いの(゚Д゚)
去年なんかせっかく少クラがNEWSなのに
雷のせいでBS映らなくなるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

明日はニカさんバースディ♪
ローソンの悪気の無い自己中
素に見えてしかたない  笑


コメレス


read more...
ジャニーズ comments(0)
もうすぐ…
もうすぐ8月だー(*>ω<*)
ちなみにニカちゃんの一日前が私の誕生日なんだ

最近読書感想文のためにバッテリー読んでたら
めちゃくちゃはまってる

てかごーきクンでてるわ
彼は絶対くるわ 笑(´ω`)

今日は久々に朝(昼かも?)からずっと勉強しつつ少クラとWC関連見てました

たいぴー見て癒されたわ
チカラ〜MARIAとかやばいね

キタミツもたいぴもかなりかっこいい

ゆーまさん見たり
JUMPの裏側見たり

本当、塾が休みってラッキー(*´∀`*)

今日から毎日だけど(;^_^A一日だけ旅行でさぼるけどね

あーたいぴ
私の癒しだよ

キスマイ、ゆーまさん、薮さま
JUMP、ごっちの女形← (´∀`)

ありがとう

追記にて愚痴



read more...
ジャニーズ comments(1)
おめでとう
さっき知ったけど


山口クン入籍&パパさんになるの
おめでとうございます

北辰勉強しなきやいけないのにこれは書きたかったんだよ… W

また明日きます


ジャニーズ comments(0)
なんと
なんと














TU-YU目覚ましが当たったよー

もっと更新したいけどまだテストなんだー

あれおはようございまっすーだって (笑)


ジャニーズ comments(0)
好き嫌い激しくてごめんね
JUGEMテーマ:ジャニーズ


あー部活めっちゃ寒かったよ(´・`)

しかも1部の部員嫌いなんで  笑
ちくるとか最低だよね  だから友達できないんですよ

あと、新規さん嫌いです
部活の1年とか…  いとこは一緒にコン行ったり、長いからいいんだけど

今の1年はトロいし、中途半端だし、半端にジャニ好きにならないでくれる

うーーーーームカツク
しかも、山ちゃん好きが多いのも…
薮とか長い子がキモイって言われてるらしく…いとこの情報によります☆

あと、タメの子なんだけど最近てごちゃん好きになったらしく

プロフにも「手越裕也」って書いてあるの
「手越祐也」ですから!!(`Д´)!!

ムカツクったらありゃしない

今日もチェリッシュ歌ってて…

なんだろー最近独占力強いのかな?

でも、ドラマからファンになるのもいいよ
実際私もそうだし…

でも、やたら自慢してくる人っていやや

キスマイとかがデビューしたらもっと悲しくなるのかな?

まみちゃん強いから一生手越・藤ヶ谷担でがんばる(^ω^)♪
まぁ学校では隠れオタだけどね

(−ω−)/  オーレィ


ジャニーズ comments(0)
7人の王子様たち観察日記
JUGEMテーマ:ジャニーズ



昨日は楽しすぎて…

でも、音響さんあんましお上手ではなかった?

でも幸せです

ドームは席がまあまあだからなぁ…

ドームになると少しトロッコとか変わるのかな?

早く行きたいよーーーー

朝のwsカウコンに内クンに…
ズームインはKAT-TUN押しなのね…


続きから昨日の感想らしきもの
長いから気を付けてね


read more...
ジャニーズ comments(2)
タバイぞカウコン
とりま感想


じゃあ先にコメレス
NastumIさん
キスマイデビューしてほしいわぁ
私もテレビにがっついてました(笑)
何度リピてことか


さとこ
早く会いたいね
でも十日は学校だからすぐいかなきやぎりぎり (;^_^A


read more...
ジャニーズ comments(0)
今年も終わりだね…
JUGEMテーマ:ジャニーズ


もう31日ですか
去年はNEWS復活で騒いでたなぁ

今年のカウコンはジャンプはVTRかな?

キンキに来たんだよね?

てか、正直JUMPがデビューしてから薮さまの存在が
大きくなってきてます。。。

まぁデビューしたからたくさんテレビとかにでてるからね…

早くキスマイもデビューしてくれないかな

やっぱたいぴーもてごちゃんも好きだから…
不安なのかな?

薮さまももちろん好きだよー(ОДО)

みんな好きで困っちゃうね  笑

今ごくせんとライヤーゲームの再放送いいね(゜∀゜)b

普通に面白いっす!!

やっぱさぁ俳優さんでもジャニーズでも
売れるにはごくせんか金八にでないとね…

あー急にHKだけど
コテが欲しい!!!

ゆる巻きとかめちゃカワユスやん(´ω`).。゜

おねだりしますかね♪

さぁ最後の年末おねだり開始〜  笑

カラータイツに黒のショーパンにブーツにコテ
ニーハイにスカート…

欲しいものたくさんで普通に迷う(>∀<)/

それではよいお年を☆


ジャニーズ comments(2)
ジャニーズソート
JUGEMテーマ:ジャニーズ



うわさのジャニーズソート

Jr

順位 名前
1 横尾渉
2 藤ヶ谷太輔
3 北山宏光
4 真田佑馬
5 山下莉央
6 玉森裕太
7 二階堂高嗣
8 森本慎太郎
9 五関晃一
10 石垣大祐
11 淀川由浩
12 戸塚祥太
13 橋本良亮
14 生田斗真
15 亀井拓
16 内博貴
17 藤家和依
18 千賀健永
18 宮田俊哉
18 米村大滋郎
18 伊郷アクン
18 上里亮太
23 風間俊介
23 牧野紘二
23 中江川力也
23 草野博紀
23 京本大我
28 山下翔央
29 野澤祐樹
30 冨田真央
31 後藤泰観
32 屋良朝幸
32 神田憲征
34 長谷川純
34 秋山純
34 町田慎吾
34 米花剛史
34 塚田僚一
34 福田悠太
34 松崎祐介
34 辰巳雄大
34 越岡裕貴
34 川村陵
34 加藤幸宏
34 武内幸太朗
34 藁谷良太
34 山本亮太
34 林翔太
34 江田剛
34 池田優
34 前田紘利TJ
34 野田優也
34 大久保彰将
34 滝野雄
34 松本幸大
34 ジョーイティー
34 秋山大河
34 山下拓海
34 小野寺一希
34 稲葉光
34 高橋竜
34 岩本ひかる
34 加藤冠
34 森田美勇人
34 西山優
34 稲見友剛
34 船曳健太
34 渡辺翔太
69 深澤辰哉
70 河合郁人


えーたいぴーが2位…    渉くんも好きだけど…

たいぴー

デビュー

1 手越祐也
2 増田貴久
3 山田涼介
4 小山慶一郎
5 山下智久
6 有岡大貴
7 錦戸亮
8 知念侑李
9 亀梨和也
10 加藤成亮
11 高木雄也
12 赤西仁
13 森本龍太郎
14 大倉忠義
15 田中聖
16 藪宏太
17 八乙女光
18 中島裕翔
19 滝沢秀明
20 今井翼
20 櫻井翔
22 田口淳之介
22 上田竜也
22 中丸雄一
22 渋谷すばる
22 横山裕
22 安田章大
22 岡本圭人
22 松本潤
22 大野智
22 二宮和也
22 相葉雅紀
22 堂本剛
22 堂本光一
22 長瀬智也
22 松岡昌宏
22 山口達也
22 国分太一
22 城島茂
22 森田剛
22 三宅健
22 岡田准一
22 坂本昌行
22 中居正広
22 木村拓哉
22 草なぎ剛
22 香取慎吾
22 稲垣吾郎
49 村上信五
49 丸山隆平
49 伊野尾慧
49 井ノ原快彦
49 長野博

テゴマスわーい
山ちゃんもだー

you&j

1 手越祐也
2 増田貴久
3 加藤成亮
4 小山慶一郎
5 錦戸亮
6 山下智久
7 大倉忠義
8 亀梨和也
9 田中聖
10 赤西仁
11 安田章大
12 田口淳之介
12 上田竜也
12 中丸雄一
12 渋谷すばる
12 横山裕
12 村上信五
12 丸山隆平

NEWSが全部です  笑

これから冬期講習   泣



ジャニーズ comments(1)
1/4PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

参戦予定
NEWS WINTER PARTY 東京ドーム 12月30日  参戦予定です
新☆まみの写メ日記
ジャニーズブログランキング
Kis-My-Ft2 PEOPLE
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links