Kis-My-Ft供NEWSを主に応援しているブログです(*´д`*)ハァハァ

お友達はいつでもうぇるかむです(ノω・。)

おもに、たいぴとてごちゃんを愛してますが
薮さまも好きなんです

最近は越川さんとゴリこと清水も応援してます

コメント相リンお友達になってくれる方
年中募集中 
<< 今年も終わりだね… main 明日はコンサート(*^ □^*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
タバイぞカウコン
とりま感想


じゃあ先にコメレス
NastumIさん
キスマイデビューしてほしいわぁ
私もテレビにがっついてました(笑)
何度リピてことか


さとこ
早く会いたいね
でも十日は学校だからすぐいかなきやぎりぎり (;^_^A


まずラジオとブッキング
やめてぇ (┰_┰)
去年より司会はいいな
トキオはみんなで喋りすぎでうっとおしかった ιι(+_+)
硝子〜バックたいぴキター(>_<)
翔央もいる(´ω`)
嵐の後ろにNEWSって映ってる(ノ>д<)ノ
お互いの相方で星めざ
まっすーの手の振り方すきだよ
そしててごちゃんは金髪…
いーんだけど茶髪派だぁ

翼の髪が(;゜д゜)
たっちょんカワユス

翔クンの司会いいね
さすがキャスター★彡

トキオとエイトが似てるような?

意外にΦの形のセットいいじゃん
やっぱ亀ちゃんかわいい(*^ω^*)
HDDの調子悪い
新しく買って(T^T)

ズッコケで踊るNEWS可愛すぎやん(≧ロ≦)
1番ぷーさんが似合ってた
JUMPはVTRだけどコン映像とかワーイ(*´▽`*)
白い十人の天使 (笑)

藤北映ったぁ
これ機材が邪魔でみれなかったの

薮さま素敵(´∀`人)
笑顔がタバイ


weeekのてごし様はキュ=(*´∀`*)⇒ン
てか痩せたね
まっすー後ろ姿がぷーさんでカワユシ

マツジュンの眼鏡…微妙

嵐の曲好き
てかV6から後は全部すきだな

いのちやんの髪…
やっぱ薮可愛い(´ω`)

はつうたのローラー隊早過ぎてわからん
キタミツはわかったけど

Love〜翔央いる
とーまクンもいる

NEWSとコラボの絡みいい
翔クンありがたやー
ぴーにのもおもしろいし
マツジュン亮ちゃんはなんか笑える
仲良さそうだね
こやます相葉ちやんは絡んで(^-^)

NEWSと嵐絡みバンザイ(/ ̄∀ ̄)/

ひとりぼっちのハブラシって薮の曲じやなかったの?初めて知った

あれは薮さまが歌ってほしい
歌詞いいよね
でも歌ってる人知らない
仁クンの声もいいわぁ

タキツバ歌って踊れる
でも滝さま間違えた (笑)
マツジュンと亀ちゃんいーねー異色のコンビいーわ

マッキーと桜なんとか並んだね(゚▽^*)

マツジュン亀ちやんに滝光一は似た者同士だね

キタミツ髪切った?
可愛くみえる
NEWSニッポンは早過ぎて怖くないのかな?
まっすーのスボンだんだんすごくなってる
修二と彰復活o(^ω^)o
たぶんまみの原点はこれかな
亮と仁 (笑)
いけるね 蹴ってるね 笑

セニョリータ歌ってるたいぴw(°□°)w
嬉しすぎて興奮気味
にやけがとまらん
よかったよー

ミソスープはテゴマスでいいかも
てごちゃんの声強すぎてまっすーが聞き取りずらかった
てごしおそるべし歌声
関風で亮ちやんわかりずらいなぁ
上にNEWS(#^.^#)
やっぱ声援はうれしいね(^◇^)
そらふねで映ったNEWS歌ってる(●^ω^●)♪
マッキーマッキー言ってるよ
ネズミ年のあれ平成の使いまわし?
同じじゃん
ドームの看板にツーユーのたぬきあったね
ご飯食べに行くくらいなかいいマツジュン亮ちやん
てごは神だね
ぴーのちゆーかあいい
ラストのはつうたでたいぴカメラさした( ^ー゚)
嬉しすぎてタバイ
おーのクンが2008 眼鏡したらちぃがやりたくなるかもね(笑)
ジャニーズ comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

参戦予定
NEWS WINTER PARTY 東京ドーム 12月30日  参戦予定です
新☆まみの写メ日記
ジャニーズブログランキング
Kis-My-Ft2 PEOPLE
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links