Kis-My-Ft供NEWSを主に応援しているブログです(*´д`*)ハァハァ

お友達はいつでもうぇるかむです(ノω・。)

おもに、たいぴとてごちゃんを愛してますが
薮さまも好きなんです

最近は越川さんとゴリこと清水も応援してます

コメント相リンお友達になってくれる方
年中募集中 
<< おめでとう main てごしですドSです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
7人の王子様たち観察日記
JUGEMテーマ:ジャニーズ



昨日は楽しすぎて…

でも、音響さんあんましお上手ではなかった?

でも幸せです

ドームは席がまあまあだからなぁ…

ドームになると少しトロッコとか変わるのかな?

早く行きたいよーーーー

朝のwsカウコンに内クンに…
ズームインはKAT-TUN押しなのね…


続きから昨日の感想らしきもの
長いから気を付けてね


weeek
希望〜
ゴメジュリ
NEWSニッポン
星めざ
愛のマタドール
君想フ夜スノエク
ビーチエンジェル
DevilorAngel
SHOCK ME
なんとかなるさ
プライベートハート
コード
愛なんて
紅く燃ゆる太陽
サヤエンドウ
テッペン
裸足のシンデレラボーイ
チェリッシュ
真冬のナガレボシ
ナンデナンデダメ
永遠色の恋
チラリズム
アクセントダンス
姿三四郎
ラップ紹介
Change〜
etc...

まっすーは食べ物の話だと食いつく

けーちゃんくりきんとんをなんとかとん

シゲは袴とスーツしか似合わない?
私服は…

コヤシゲ・亮ぴーはお正月遊んだのにテゴマスは

いいとこで噛んじゃうまっすー

てごちゃんは一人映画

まっすーの家はお餅ばっかしらしい

おしるこ=おしる、こ
ポップコーンも発音が妙

てごソロの衣装はホスト
スタンドマイクにはセニョリータのスタンドマイクみたいに赤に薔薇のつるみたいに花がささってる

チラリズムは半分に別れて踊ったよ
ぴー亮つき

亮ちゃんから内クンのドラマ発表
亮ちゃんも友情出演

アンコールで内クンがタオルかぶって登場

一際歓声がすごかった

スタンドの後ろのほうにVロードみたいにトロッコあり

西はぴーとてご

まっすーはローラーで宙に
コヤは階段、てごはリングぐるぐる

三四郎は袴

ファンサはてご、けーちゃん、亮ちやんからお手振り てごちゃんから指差し

Changeはてご亮で握りあい
こやますで並んでカメラ目線

ぴーしげは互いに顔をだしてる…
これ説明むずい

まっすーはおしりかじり虫歌ってた

ますソロは黄色いパーカーにチェックずぼん
なんとかなるさはみんなで踊れて楽しいけど振りむずいよ
一回解説つきでやりたいね

まさにぷーさん

てごは宝くじ三千円当たった 一万円かけてね

三千円でうまい棒何本買えるか… まっすー

まっすー地元横浜って嘘つき

てご育ちも生まれも横浜 逆じやん

こやちゃんの地元に行ったらアウェーなシゲ

雑煮について語る

ぴーはおせち食べなかった起きたら夕方

weeekで腕立て伏せまっすー


とにかく内クンおめでとう
まっすーとハイタッチしてるとこみて嬉しかった

けーちゃんは内おめでとうって言ってたし

一瞬の風になれって陸上ので有名だよね

努力の結果だね

本当にうれしいよ

待ってるからね


トロッコで来たぴーとてごちゃんはお肌つるつるでした

王子様オーラがやばす

ぴーはもちろんだけどやっぱてごちゃんが王子様すぎて

まじで整形したんじゃないかってぐらいのかわりよう
てごしさんは永遠に神ですね

顔小さいわ歌うまいわかっこいいわで最強です
ママもてごちゃんかっこよかったって言ってたし

グッズは若さのダッシュで入って早めに買えました

パンフとてごポスターと集合ポスターとバック

あと横アリでweeekの真似をした偽NEWSに会いました
ちなみにお姉さんだから本物じゃないよ


でも優しいお姉さん達で写メ撮ってもらいました

けーちゃん亮ちゃんシゲてごちゃんの格好をした優しいお姉さん達本当にありがとうございました

まっすーとぴーちゃんも募集中らしいですよー
時給八百円だそーです

みなさんかっこよくて
けーちゃんがかっこよすぎて写メが宝物になりました
あとMCのとき叫ばないでほしい
席移動とか論外だよね


マタドールのけーちゃんセクシーすぎて
腰がね…

みんな真っ赤な衣装でかっこよす
てごちゃんはハットかっこいいわ
まっすーはいつもより胸元が開いてたわ

クロサギの映画で渋谷を歩くシーンでラスケーのシゲが映ってる
でも監督さんが切ってるかも  笑
友情出演でもでてー  byシゲ

109−△縫薀好院璽轡欧話題に
でも、△両紊犬磴覆て栗の上  ワラ
でも栗はおいしいらしい

ドラマとかに食いついちゃうシゲ

MCはコヤシゲがかなりがんばってた

記憶があいまいだから気にしないでね
ジャニーズ comments(2)
スポンサーサイト


- -
comment
2008/01/04 9:38 PM From.さとこ
ほんとに羨ましい(*^_^*)
ドーム来てほしいなw

博貴の努力とか苦しみとか
報われるといいね。
亮ちやんもすごい苦しかったと
思うし、涙止まんないよ。
2008/01/05 3:56 AM From.さとこ
携帯直ったら
カキするね。

てか今日2部入る
ことになったw

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

参戦予定
NEWS WINTER PARTY 東京ドーム 12月30日  参戦予定です
新☆まみの写メ日記
ジャニーズブログランキング
Kis-My-Ft2 PEOPLE
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links