Kis-My-Ft供NEWSを主に応援しているブログです(*´д`*)ハァハァ

お友達はいつでもうぇるかむです(ノω・。)

おもに、たいぴとてごちゃんを愛してますが
薮さまも好きなんです

最近は越川さんとゴリこと清水も応援してます

コメント相リンお友達になってくれる方
年中募集中 
<< 痛くて死にそう main 嬉しすぎてありがとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
もうすぐ…
もうすぐ8月だー(*>ω<*)
ちなみにニカちゃんの一日前が私の誕生日なんだ

最近読書感想文のためにバッテリー読んでたら
めちゃくちゃはまってる

てかごーきクンでてるわ
彼は絶対くるわ 笑(´ω`)

今日は久々に朝(昼かも?)からずっと勉強しつつ少クラとWC関連見てました

たいぴー見て癒されたわ
チカラ〜MARIAとかやばいね

キタミツもたいぴもかなりかっこいい

ゆーまさん見たり
JUMPの裏側見たり

本当、塾が休みってラッキー(*´∀`*)

今日から毎日だけど(;^_^A一日だけ旅行でさぼるけどね

あーたいぴ
私の癒しだよ

キスマイ、ゆーまさん、薮さま
JUMP、ごっちの女形← (´∀`)

ありがとう

追記にて愚痴



後輩のIちゃんとRちゃん
正直新規?でうざいっす


なんだろ
私も担歴短いから言えないけど
ちょっとマナーがなってないよ
君たち、コンマナーどうですか?
席移動してませんか
叫んでませんか

やっぱり人気がでるって複雑ですね

でもプロフに画像とかはやめていただきたい

アイドル写真館とかで
買うならジャニショで買おうよ
しかも一般人の君が堀越とか無理だよ

かなり後輩二人の
ジャニに対する気持ちが浅はかでむかつきました

新規が嫌いはわけじゃないです
ただマナーを知ろうとしてほしいだけ

私だってカウントダウンに始まって手越祐也という存在を知りガチバカで改めてかっこいいと感じたよ

ジャニに興味がでたのだって野ブタ。だし
確実にドラマ出だよね
こんなこと言える立場じやないよね


はぁ
どーすればいいんだよ

この愚痴への中傷は
やめてください
ジャニーズ comments(1)
スポンサーサイト


- -
comment
2008/07/31 11:04 PM From.
蛍自身は最悪な席運の悪さ…
初日の公演なんて見事後ろから2列目よ 笑
でも、初めて一緒に行く知念担の人のおかげで良席なのが1公演あるのー!!


新規の人には限らないけどマナー悪い人多いよね…
蛍の周りにもいるけど、本当にマナーなってないよ

♪せつないこの地球(こころ)で〜

あらまっ、ネタ切れの危機だぁ(゚∇゚ ;)え

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

参戦予定
NEWS WINTER PARTY 東京ドーム 12月30日  参戦予定です
新☆まみの写メ日記
ジャニーズブログランキング
Kis-My-Ft2 PEOPLE
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links