Kis-My-Ft供NEWSを主に応援しているブログです(*´д`*)ハァハァ

お友達はいつでもうぇるかむです(ノω・。)

おもに、たいぴとてごちゃんを愛してますが
薮さまも好きなんです

最近は越川さんとゴリこと清水も応援してます

コメント相リンお友達になってくれる方
年中募集中 
<< 高校受かったら何にしよう♪ main うれしいことは皆で分け合う >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
やってくれますジャニーさん
サマリー追加かよ(´;ω;`)
電話したけど繋がらなくて諦めちゃった(;^_^A

いちよ夕方からJチケやってみるけど

エビキス魂のために新しいうちわ
製作中やで(/ω・\)チラッ
NEWSコンがあってほしいからつくろーかな
手越さんの「ドSうちわ」  笑

If you love me,
I'll give you everything
これね、塾の先生が教えてくれたの
いちよ、英語の勉強になるしね

もし、貴方が私を愛してくれるなら
私のすべてを捧げます

豪ちゃんこと高田くんのほんこわ
短いけど怖くて… 
一人で見るのかなりびびってたΣ(・Д・ノ)ノ

百識まぢ最高  しょーん壊れすぎですから
たいぴーの回答「ニヤニヤ」って  ちょい変態
来週はたいぴロケだね  楽しみだーい(´∀`*)ノシ

エビキスも追加されたけどできたら
日曜日、月曜日で取れれてほしいな(;´∀`)

土曜日は最初で最後のね…
相棒ちゃん誘わなきゃ!

だってね(´ω`)  グッツも土曜じゃ売り切れないだろうし

もうすぐ24時間だね〜 来年こそNEWSでね「希望」とか「感謝」
NEWSが24時間だったらバイト休んで番協だよ

って早くバイトできればの話ね(´・ω・`)ショボーン

てか、アッキーナ痩せすぎなんですけど(゚Д゚;)
かわいくて細くて憧れ〜
アッキーナみたいなメイクとか髪型好きだよ
まみには真似できないけどね_| ̄|○


最近やたらメイクがんんばってるの
エビキスまってろーo(・∇・o)(o・∇・)o
やっぱメイク楽しいんだよね  化粧品とか結構見てるの好きなわたし

高校受かったらギターおねだりしようか
検討中なんだなーん

ギター弾けたらカッコいいよね
ってかてごちゃんのoverの影響かもね
手越さん見習ってギターやりたいのよ

ママにシゲさんリスペクトについて語るまみちゃんでした
♪ヽ(*´∀`)ノ

JUGEMテーマ:ジャニーズ




Kis-My-Ft2&NEWS comments(1)
スポンサーサイト


- -
comment
2008/08/28 10:23 PM From.
コメ遅くなってごめ〜ん(ノД`;)

蛍もエビキスコンに向けてうちわ作んなきゃ!!
めっちゃ目立つようにしたいなっ(≧∇≦)あは

蛍は木下優樹菜がまぢリスペクトっす(*ノ∀`*)
あの性格から何から憧れなの〜

追加公演出たよーヽ(*´▽)ノ
きっと追加に回されるだろうなー
土曜だったら蛍 学校だから制服っす(; ̄ω ̄)

る…ルイス・ジェシーっていなかったっけな?
じゃぁ、次は「し」ね♪

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

参戦予定
NEWS WINTER PARTY 東京ドーム 12月30日  参戦予定です
新☆まみの写メ日記
ジャニーズブログランキング
Kis-My-Ft2 PEOPLE
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links