Kis-My-Ft供NEWSを主に応援しているブログです(*´д`*)ハァハァ

お友達はいつでもうぇるかむです(ノω・。)

おもに、たいぴとてごちゃんを愛してますが
薮さまも好きなんです

最近は越川さんとゴリこと清水も応援してます

コメント相リンお友達になってくれる方
年中募集中 
<< うれしいことは皆で分け合う main ひまひま  無駄更新(笑 >>




- -
雷怖かった(ρ_;)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


何考えてるんだろう…
社長さん
はっしー好きだけど   ABCはABCがいいな
Ya-Ya-yahとJJの時みたいに辛い思いは悲しくなるよ

はっしーはがんばってきたと思うけど
ABCはアクロバットボーイズクラブだよね

わかんないよ…  キスマイは平気かな?
皆が笑顔になれることはないの?

最近まぢで地元嫌いになっちゃうわヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
やたらまわりの新規(まみも大きいこと言えない)
しかも薮ちゃん好きとかひかりちゃん好きとか増えすぎやぁ_| ̄|○

論外…
山田担も増えすぎだなぁΣ(・Д・ノ)ノ

地元いや〜・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

さあ、SUMMER TIMEもあと2日







Kis-My-Ft2&NEWS comments(1)


- -
comment
2008/08/30 3:03 PM From.
前まではシゲさんグッズは絶対に買ってたけど、高嗣の為にこれからは我慢、我慢でいきます!!

制服だと、セーラーだから目立つんだよね( ̄ω ̄)
…ほら、あいつに遭遇してる時っていつも制服だから…ね?←

二階堂、心配かけさせんなよー(ノД`;)え
本当 リアルに心配してましたよぉ!!

つか、JUMPの新規多いよね;汗
蛍の学校は女子校だから、特に山田新規が多すぎて『新規狩り』が勃発したからね(´▽`)笑


ろ、ろ、ロバート!?
ロバートっていうお笑い芸人いたよね?笑
じゃぁ、次は「と」で♪

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

参戦予定
NEWS WINTER PARTY 東京ドーム 12月30日  参戦予定です
新☆まみの写メ日記
ジャニーズブログランキング
Kis-My-Ft2 PEOPLE
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links