Kis-My-Ft供NEWSを主に応援しているブログです(*´д`*)ハァハァ

お友達はいつでもうぇるかむです(ノω・。)

おもに、たいぴとてごちゃんを愛してますが
薮さまも好きなんです

最近は越川さんとゴリこと清水も応援してます

コメント相リンお友達になってくれる方
年中募集中 
<< 嗚呼受験生 main お疲れな僕たち(x ωx) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
夢でいい君と会いたい〜もう1度だけでいいから
JUGEMテーマ:ジャニーズ


やあ(=゚ω゚)ノ最近登場がまちまちですな
昨日は北辰おつかれでした

まみさんは英語と社会とは
お友達になれません  笑(´・ω・`)ショボーン

てか、まみさんNEWSWINTERPARTY 参戦できることに(´∀`*)ノシ
12月30日にママ@マス従姉妹@亮ちゃんとテゴマスリョウで参戦(ノω・。)

なんだろ…忙しいのが終わると何をすればいいのか
わかんなくなりません?

今そんな感じ(・∀・) 10月から何かと忙しく…
まあ受験生なんてこんなもんだよね(´Д`;)


裸の少年は若いお2人でε( o・ω・)
うん、キスマイ兄とかNEWSさんにはない若さですな 笑

薮さまの隣に玉ちゃん立つと小さく見えるのがびっくりですよ

いい加減  ←日本語は難しいですね玉森さん
このコンビも癒させるかも(*´д`*)
2人とも美男子ですからね♪

でも玉森さん、ピアスつけすぎはいやや(ρ_;)
お魚さんキャラがいいですよ

今週は代々木なんだね〜
席最悪ですけども←
代々木の前に明治神宮で御参りしてこい← byママさん

やっぱ御参りしてくるべきかな…

土曜は春馬くんが楽しみなんですとも!!
雰囲気が茶髪のほうがやわらかくて好きなんです
あんなお兄ちゃん理想ですね
彼氏はお兄ちゃんみたいな人希望です←
うん、(・∀・)高校でがんばりましょう!!

手越さんのGAME of LOVEめっちゃ好きや

髪切りたいなぁ…髪の量多いからいつもすいてるだけなんだけど
今度はレイヤーいれるべき?
でも寝癖やばくなりそうじゃん(;´∀`)
ちょっと髪型変えたいなーって思うまみでした。

ちなみに更新してない間でも
REAL TIMEは更新してるんでこっちで生存確認お願いします

ちなみにママさんとの約束で滝さま舞台申し込みできました
でも、本気で北辰と受験がんばるって約束で
北辰だめで偏差値下がる一方ならママさんが行くことになるらしい

たいぴーに会うためにもがんばりましょー

あと、錦戸兄貴お誕生日おめでとう
これからもNEWSを支えてください

仕事もいっぱいで大変だけど錦戸亮だからこそ
できるんですよね

流星の絆おもしろいっす  これからもよろしくお願いします

コメレス


 ゆみさん
お久しぶりです(ノω・。)ばっちし覚えてますよ♪

8日はジャニショかなり混みそうですよね(´Д`;)
早めに行くのをオススメします←誰やねん!
私のグダグダで読めない感想でよければがんばってきます 笑
記憶力ないんでやばくなりそうですが(゚Д゚;)

みぃちゃん
みぃちゃんの分までガン見してくる!! 笑
お兄ちゃんも受験生なんだ(ノω・。)仲間仲間中間じゅんた  ←
代々木のwsと新聞要チェックだね☆
受験がんばっていつかたいぴーを実費で見に行きたい(・∀・)
そんな願望が (*´д`*)

あゆみ
久しぶりだね☆
NEWSコンは30日のドームに行ってくるよ♪
エビキスも席は悪いけど楽しんでくるねヽ(*´∀`)ノ

かよ
受験生早く終わらせたいね(;´∀`)
エビキス合コン楽しんできます!!
いつか大阪にもキスマイコンあったら遠征したいわ(´∀`*)
まみさん高校生になったら変わりたいっす

茶髪とかピアスとかね
夏休み限定かもしれないけどねアセ
Kis-My-Ft2&NEWS comments(3)
スポンサーサイト


- -
comment
2008/11/03 5:44 PM From.蛍
久しぶりでーす!!
北辰やばい蛍ちゃんでーす!!←
あたしは理科と社会とはお友達になれないらしいです…笑
前回良かったからか、今回死んだー(;゚д゚)

蛍もNEWS、30日だよォー!!
ままも一緒に行くから、テゴマスマス〜☆←

今週は代々木!
蛍も分まで頑張ってねェ(≧ω≦)
きょうならから応援しま〜す♪え
2008/11/03 8:34 PM From.えり
はじめまして
えりです(・∀・)

コメントありがとうございました☆
べらぼーに嬉しかったです←待て

藤ヶ谷と手越くん好きなんですねーっ
薮さまも好きとか趣味合いますね♪←やめれ

6個もゆでるとかアホすぎて可愛いですよね←
あー、かっこいいな!!←壊れた人

新しいお友達が出来てとっても嬉しいです(´∀`)
また今度遊びにきますねー!!

えりより。

2008/11/04 9:13 PM From.みぃ
はい!!!ぜひうちの分も太ぴガン見でお願いします笑
受験生なんですけど...最近勉強しているところを見たことがない。←
ちう勉強してるんだ-それで合格できるのか-って感じですww
代々木終わったら-まず前の夜にめざましの予約録画して就寝。
次の日はちょっと早起きしてリアルタイムで拝見。
これで完璧笑
新聞はですね-...余裕があったら買います☆
うちの新聞地元のとかしかついてないんで,多分変えないと思われます泣
うちの今の願い事は...ファンクラブに入って魂に一回でも行くことと、
携帯を買って貰うことですかねww
代々木頑張ってください♪+o

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

参戦予定
NEWS WINTER PARTY 東京ドーム 12月30日  参戦予定です
新☆まみの写メ日記
ジャニーズブログランキング
Kis-My-Ft2 PEOPLE
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links