Kis-My-Ft供NEWSを主に応援しているブログです(*´д`*)ハァハァ

お友達はいつでもうぇるかむです(ノω・。)

おもに、たいぴとてごちゃんを愛してますが
薮さまも好きなんです

最近は越川さんとゴリこと清水も応援してます

コメント相リンお友達になってくれる方
年中募集中 
<< 君に逢いに main 再々追加A.B.C-Z &Kis-My-Ft供.侫 璽好肇灰鵐機璽in代々木第一体育館11,8 >>




- -
入所日
藤ヶ谷太輔
増田貴久
入所10周年おめでとう

webで辞めようと思ったことがあったって書いてたね
塚ちゃんも書いてたけど後輩が先にデビューしちゃうし
すごい悔しかったよね

でもがんばったからこそ
たいぴの入所日に再々追加で代々木だよ

NEWSちゃんも昨日HAPPY BIRTHDAYだったよね
てごちゃんはどこまでキャラが変わるのか楽しんでます

年明けはNEWSから始まり
終わりもNEWSなのが嬉しいな

藤ヶ谷太輔のエロエロダンスはあるのかな?

代々木楽しみましょう

コメレスは次回


Kis-My-Ft2 comments(2)


- -
comment
2008/11/08 9:50 PM From.みぃ
太ぴ入社10周年おめでとう!!!
1年前はまだキスマイの【キ】の字も知らなかったんですが、今年新年早々Kis-My-Ft2と
A.B.C.-Zに出会って大きく人生が変わった気がします☆
彼氏いない暦13年ですが、やっと運命の人に出会えた気がします♪
これからも頑張って☆
代々木楽しんで来てくださいな♪
できればレポお願いします!!
2008/11/09 10:28 AM From.やよい
大ぴぃ・まっすー入所日10周年おめでとう(*^_^*)
今後の活躍も期待していきたいね(^_^)

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

参戦予定
NEWS WINTER PARTY 東京ドーム 12月30日  参戦予定です
新☆まみの写メ日記
ジャニーズブログランキング
Kis-My-Ft2 PEOPLE
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links