Kis-My-Ft供NEWSを主に応援しているブログです(*´д`*)ハァハァ

お友達はいつでもうぇるかむです(ノω・。)

おもに、たいぴとてごちゃんを愛してますが
薮さまも好きなんです

最近は越川さんとゴリこと清水も応援してます

コメント相リンお友達になってくれる方
年中募集中 
<< 入所日 main この寒さは貴方を思い出す >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
再々追加A.B.C-Z &Kis-My-Ft供.侫 璽好肇灰鵐機璽in代々木第一体育館11,8
JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんわー
昨日のなんだかんだで筋肉痛なまみさんです 笑

昨日チームの顔買ってもらいました
ゆきちクンかっこいいなぁとママと語りつつ
ゴリちゃんがゴリラに見えてくると笑い← 失礼な親子ですみません


追記からエビキスコンの感想

コメレス

ゆみちゃん
じゃあこれからタメ語で話そうね(´∀`*)
あとゆみちゃんって呼ばせてもらうんで
私も「さん」付けやめちゃってくださいな(=゚ω゚)ノ

愛未さん
30日party参戦楽しみですね
ゾヒ私のアド教えますんでよかったらメルボから
メールいただけると嬉しいです

あと、まっすードラマよかったですね(ノω・。)
2人がドラマ終わりまででどれだけ高い所が
平気になるか楽しみですね(・∀・)

エビキスコン楽しかったです
幸せな時間って短いんですよね 泣

やよいちゃん
まっすーたいぴーおめでとーですね
エビキスコンではお祝いっていうことはなかったのですが
同じ空間にいれたことがHAPPYです

みぃちゃん
たいぴーあにばーさりーだったねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
まみも小6のカウコンを見てなかったらたいぴーに
出会ってなかったんだよね
だから修二と彰には感謝してるの 笑

いちよレポってか感想らしきものを
書いてみました←




時間的には 2時間20分くらい
最初スクリーンにカウントダウンがでてきて
10からカウント
最初はデイズブレカー

大体セトリとかは横アリと同じだったと思う

たいぴに最初おてふり頂いた気がする←aha

ゲストは松潤と櫻井くん

たぶん横アリより席が良い気がする
構造?が東西スタンド潰したから見やすかったんだよね

前に外周でリフターが上がると目の高さが一緒になると思う
よくみっくんが来てくれたかな

たいぴは呼んでも無視 笑
誰か一回くらい気がついてくれても…
しかたないよね、私の声あんまり響かないみたいだし

北斗七星の横回転で手繋ぐ前の?所で
キタミツは回りすぎ?じゃないかと
一人だけやたら回転が早かったよ

やっぱりたいぴは前の回転少ない気がする
苦手なんだよきっと←

南スタンド一回のFブロあたり?真ん中らへんも
Box席付近はよくくるってか赤い階段っぽくなってたのかな?
南スタンドだったから見えなかったけど

松潤と櫻井クンを迎えに行くのに大名行列 笑
このときとっつーが「後ろは俺が守る!!」的なことを言ってたかも

二列前の人ニカボール取っててびっくりですわ
ニカちゃんもうちょっと投げてほしかったよ



みっくん千ちゃん塚ちゃんたいぴおてふり頂き
とっつーからなげちゅー頂きました ←自意識過剰の残念な子なんです

ぐっばいさんきゅーのみっくんリフター目の前だったから
みっくんって叫んでもシカトゥー 笑


キスマイよりエビジ率のほうがよかった藤ヶ谷担←
でも海賊は南側だったから少し見れたかと


smile歌わなかったのが残念かな

サワレナイ
サランへヨ
おはろっく
Let meやまぴたさん意識?衣装はお下がりなのかな?
みっくんのわからん先輩のソロ

復活でした↑↑

隣は五関担何だか見る方向違うからちょっと困ったっ
でも周りに藤ヶ谷担多めで諦め気味ですた

グッズ並んでたから見なかったけど
まみさんあんまり写真好きじゃないんだよね
クリアファイルとかだったら眺めてられるから好き Σ(・Д・ノ)ノ

ボスガヤ太輔ありも健在だよ〜
やっぱかっこいいなーボスガヤ太輔

最初みっくんがデコに紐ってか
ボヘミアンみたいなやつつけてた〜
あれは何?

大きいスクリーンに映るけど
上下で若干ずれるから笑える

ハッシさなぴのざわで限界メーター


運動会の時に似てるかもしれない

植草クンは近くで手振られて照れる
ちょっと可愛い (*´д`*)
しんたろーはフリ間違えて笑ってるのが
可愛い〜


みっくんは夢でコンサートやるのみたらしい
デジャヴ?って言ってたけどちょっと違くないかな?

千ちゃんは目標のほうの夢だったらしい
でもそれはみんなの夢だよね

いちよメモってきたけど自分の字が
よく分からなくなってるよ(゚Д゚;)

とりあえずスクティー3人が宣伝してて
しんたろーも出てきてもしかすると
しんたろーって来年あたりドラマとかあるのかな?
バッテリーのDVDの告知?
なんだかよくわかんないわ

ニカちゃんはキスミーでいきなり方向間違えて
逆走 笑 気がついて合流したところもおもしろかったよ
二階堂くん!!

挨拶のニカちゃん「ニカちゃんだよ〜」かなりぶりっこっぽい←

敵なのにふみきゅんのお手伝いしてる渉くんが
「河合ちゃん萌え〜」だって
それでみっくんも「萌え〜」だって
この時のよこーさんの声可愛かった

河合ちゃんとみっくんの身長のくだり
おもしろいのよ
「オマエハ コレガ カオニミエルハムニダ」だって
やたら韓国行ってきましたってアピってる河合ちゃん

2人とも小さくてもかこいいよ(/ω・\)

松潤の目の前で偽松潤をやる河合ちゃん

wishはダブル松潤で共演ですわ
やっぱ本人目の前だと怖いよね


みっくんと河合ちゃんは
両方とも偽者?
タッキー&キッターとか 松潤とか…
たいぴー×翔くんの絡みが嬉しい
キスマイの由来教えてるときに
Fは藤ヶ谷って言ってくれたことが嬉しすぎる☆

たいぴはいまだに暇だと嵐のDVDみてるらしい
しかもDVDの中で踊ってるたいぴー泣いてるみたいだし 笑

翔クンはふぁいやーびーとの頭回すのが
気に入ったらしくかなりふざけてやってた 

たいぴーはwishのイントロ担当だって
小さいお二人(河合ちゃんとみっくん)のくだりは
長くなりそうだから早めに終了!!

みっくんは顔が長めの河合ちゃんが好きだと
長くなくてもきっと好きだよね(・∀・)

そのくだり見ててニヤニヤする玉森さん
指摘されてるし←
たいぴーはやたら翔くん大好き
千ラブの時に回転するんだけど
ニカちゃんが後ろ向きになっちゃってた


サワレナイの玉ちゃんの声がやたらカワユス
チョナンカンで元気なよこーさんも声が可愛いんだよーん
Let Meのたいぴーはやたらかっこいいんだよー
おはろっくのみやっちはおもしろいよ

アンコールの時たいぴの白ハットを松潤が
松潤のサングラスをたいぴがしてて
交換してる〜 びっくりした

ニカニカマジックは衣装がニカさんちょっと変わってた
でも組み合わせが違うよね?

マジックの時燃える箱の中に入っていくんだけど
その時一人一人カメラで抜かれるんだけど
藤北はやたら色っぽい顔なの
あの顔はやばいっす てかエロイっす

千手観音の時の衣装に赤マントが追加されてた
爪つけてる手のほうに

最後のほうに12人全員一人一人映るんだけど
みんな笑顔でよかったですよ

長々とグダグダな感想読んでいただき
ありがとうございました
Kis-My-Ft2 comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

参戦予定
NEWS WINTER PARTY 東京ドーム 12月30日  参戦予定です
新☆まみの写メ日記
ジャニーズブログランキング
Kis-My-Ft2 PEOPLE
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links