Kis-My-Ft供NEWSを主に応援しているブログです(*´д`*)ハァハァ

お友達はいつでもうぇるかむです(ノω・。)

おもに、たいぴとてごちゃんを愛してますが
薮さまも好きなんです

最近は越川さんとゴリこと清水も応援してます

コメント相リンお友達になってくれる方
年中募集中 
<< 再々追加A.B.C-Z &Kis-My-Ft供.侫 璽好肇灰鵐機璽in代々木第一体育館11,8 main 一年に一度の魔法特別な日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
この寒さは貴方を思い出す
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

あーたいぴーが恋しい

もう学校始まったから病みMAXです 笑
ねっさっちゃんいったとうりでしょ?(;´∀`)

それで、エビキス合同コンサートもおわったってことで
気分転換にブログ名を変更したいと思います

なんとなくだけど

xo虹の架かる空xo

に変更したいと思います(´∀`*)ノシ

NEWSとキスマイからイメージする虹と空と
xoxoってたいぴーがwebで使ってた「キスキス」って意味から
いただきました

kiss kissってキスマイみたいで好きなんだよね
本当はテゴマスの「僕のシンデレラ」にしたかったんだけど
これはサブタイトルくらいで 笑
あと、たまにつなビィの写真とかにktyまみ
って打ってあると思うんですけど
あれはなんとなく気分で作ったやつです(ノω・。)

kty=kiss to you って意味と
kota yuya taisukeって意味の二つがあります

高校生になったらこのアドにしようか考え中(・∀・)


てかさ、いつかヲタ会とかかなりやりたいっす!!
そこそこの会場かりてコン終わりとかの
お祝いにぱーっとやるのが夢なんです
まずこれからもたくさんお友達つくることからはじまなくてわ(*´д`*)

これから追記でバトンやっちゃいます



 
【Kis-My-Ft2&A.B.C. バトン】〜「A.B-kis・cafe」編〜

バトンに挑戦!
設定はKis-My-Ft2とA.B.C.のメンバーがカフェの店員という、
「そんなカフェがあったら、絶対毎日入り浸ってやる!!」というバトンです。
(補足)
店主・・・五関晃一
ウエイター・・・北山宏光・横尾渉・戸塚祥太・塚田僚一
パティシエ・・・藤ヶ谷太輔・二階堂高嗣・千賀健永・宮田俊哉・玉森裕太・河合郁人



1.開店時間より早く来すぎてしまいました。
 ふと話し声が聞こえたので半開きのドアから中を覗くと、
 あなたの目に飛び込んできた光景は?
 A・二人して気だるそうに店内をお掃除中。
  前髪をヘアゴムでぴこりと結っている北山宏光&白シャツ腕まくりしてモップを持つ横尾渉
 B・厨房で仲良くお菓子作り(?)
  卵を持って手で暖めている千賀健永&千ちゃんの手から卵を奪おうと奮闘する二階堂高嗣
 

Aかな(=゚ω゚)ノ
コント風なニカ千もいいけどみっくんのちょんまげに
爽やかな←渉さんが見たい


2.覗いていたら、いきなり肩を叩かれた!振向いた先にいたのは?
 A・「・・・バイト希望の人?」
  いいえ、違います。片手にたくさんの書類を抱えた店のオーナー五関晃一
 B「あーごめん!ちょっとそこどいて!!ヤバイよ遅刻遅刻っ!北山にどやされる!」
  慌しく店の中に入っていく新米パティシエ藤ヶ谷太輔

BっていいたいけどこれはAで
たぶんたいぴはみっくんより遅刻することはないはず!
五関オーナーめっちゃ男前オーラだしてそう


3.やっとの事で開店時間。出迎えてくれたのは?
 A・「いらっしゃいませ!何名様ですか?」
  元気いっぱいにご挨拶。フレッシュさが売りです!戸塚&塚田コンビ。
 B・「ようこそ。A.B-kis・cafeへ。」
  二人揃ってとろけるような笑顔と声で会釈。北山&横尾コンビ。


Bのお兄様コンビで
とろけるような笑顔と声いただきま〜す


4.お腹もすいた事ですし、メニューを決めましょう。パティシエさん、お勧めは?
 A・「俺の好きなのはね、コレとコレ。
   あーこっちは藤ヶ谷が作ったやつだからダメ!」
   要するに、自分が作ったのを食べてほしいんですね?河合郁人。
 B・「えっと、このケーキはおいしいですよ。千賀が手出ししてないものだから…」
   一体それってどういう事。宮田俊哉。
 C・「裏メニューのロシアンシュークリーム、いかがですか?」
   裏って何。ロシアンって何。その笑顔は何。玉森裕太。



B千ちゃんが手だししてたらどうなるのか気になるところですが


5.注文も終わり、ホッと一息。と、厨房の中から何やら話し声。
  聞こえてきたのは?
 A・「ねぇ渉、このマドレーヌの分量これでいいと思う?」
  「藤ヶ谷に聞けよ、俺職人じゃないんだし・・・」
  「太輔、今千賀の手から卵を奪い返す為に奮闘してる。」
  「・・・何やってんだか」
  「もういいよね、この分量で。」
  「おう。混ぜとけ混ぜとけ。
   ・・・って、おいほっぺに粉ついてるぞー」
  「嘘マジ?どこ?」
  「ここ。(ごしごしとニカちゃんの頬を拭いてやる)」
  マドレーヌの分量より君達の仲良しっぷりが気になる。
  二階堂&横尾コンビの会話。
 B・「五関くん五関くん、俺もホール出たいなー」
  「制服の数が少ないから無理」
  「横尾に制服借りてホールでちゃだめ?」
  「・・・別にいいけど、多分横尾の制服だと裾合わないぞ。
   特に足。」
  「堯T口T;)」
  一体何の話ですか。
 (最高権力者)五関&(下っ端パティシエ)河合コンビの会話。


Aなにこのイチャイチャバカップル 笑
でもニカちゃんはツンデレですからね ←
まみさんもツンデレなんですけど。:゚(。ノω\。)゚・。

Bの五関オーナーするどいぜ
河合ちゃんにも制服作ってあげて


6.頼んでいたメニューがやっと来ました。運んでくれたのは?
 A・「お待たせしましたっ!」
  御盆を持ちながらの華麗なアクロバット!不思議な事に絶対中身は零しません、塚田僚一。
 B・「・・・うわっ!・・・っとあぶなー・・・」
  3歩歩けば必ず躓く。見ているこっちがハラハラします戸塚祥太。
 

Aの塚ちゃんで
帰りは体操のお兄さんで帰ってね(´∀`*)ノシ 


7.「このケーキ、おいしいですね」とあなたが話し掛けたら、
   パティシエさんの反応は?

 A・「あ・・・おいしかったですか?
  よかった、それ一番下の子が作ったやつで・・・」
  千ちゃんが無事にケーキを作れた歓びで涙ぐむ藤ヶ谷太輔
 B・「今度ケーキじゃなくて、俺が作った焼き菓子食べてね?絶対おいしいから!」
  ポケットに忍ばせていた試作品をこっそりあーんさせてくれちゃう二階堂高嗣
 C・「それ、俺がここに来て初めてちゃんと作れたケーキです!」
  君は一体ここに勤めて何年なの。ナゾが謎を呼ぶ千賀健永。


Aの涙ぐむたいすけさん見たい見たい
千ちゃんも立派になりましたね


8.手元が狂ってコップを床に落としてしまいました。駆けつけてくれたのは?
 A・物音に驚きつつも迅速にモップや雑巾を持って黙って片付ける、案外しっかりな宮田俊哉。
 B・「大丈夫?服濡れてない?」自分のハンカチ差し出す戸塚祥太
 C・「あーもう、俺が片付けるから手出さないでっ」口は少し悪いけど、率先して片付ける玉森裕太


Bのジェントルマン戸塚で
今時ハンカチ持ってきてくれる人なんてめったに見てないなぁ
でも私は常に常備です←汗っかきだから 笑


9.会計も済ませてお帰りの時間。
 「ご来店ありがとうございました!」お見送りしてくれたのは?

 
 A・「今度は履歴書もって、バイト希望で来なよ」
  その微笑の裏は何ですか。五関晃一。
 B・「次にオーダー取るの俺だからね♪」
  あれ、パティシエ服からウエイター服に着替えたんですか?やけに大きい制服ですね。河合郁人。
 C・「もっと凄いアクロバットで運ぶ為に技を磨きます!」
  君の笑顔だけで十分ですよ。塚田僚一。
 D・「躓かない練習しますから、また来て下さい」どうやって練習。戸塚祥太。
 E・「また来るなら、色々サービスしてやるよ」色々って・・・?不敵に微笑む北山宏光。
 F・「もうちょっとケーキレパートリー増やすから、楽しみにしててね」
  気苦労お察しします、藤ヶ谷太輔。
 G・「次いつ来るの?それに合わせて俺のシフト決めるから教えて」
  八重歯を見せていたずらに笑う横尾渉。
 H・「次にオーダーするメニュー、ちゃんと決まってるよね?約束!」
  勿論君の焼き菓子食べます。二階堂高嗣。
 I・「今度来るまでには、卵をひよこにしてみせます!」何の目的で。千賀健永。
 J・「シュークリームじゃなくて、ロシアンエクレアのほうがよかった?」ロシアンはやめて。玉森裕太。
 K・「ありがとうございました。また来て下さいね。」
  帽子を取ってぺこりとお辞儀。一番正しい接客方法です宮田俊哉。


Fの藤ヶ谷さんのケーキ期待してますよ
Aの五関様の下でバイトもありだと思うかな

10.A.B-kis・cafeでケーキセット優待券を頂きました。
 一緒に行くお友達5名様にお渡しください

5名といわずにエビキスお疲れ様記念ってことで
皆様どーぞ

Kis-My-Ft2 comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

参戦予定
NEWS WINTER PARTY 東京ドーム 12月30日  参戦予定です
新☆まみの写メ日記
ジャニーズブログランキング
Kis-My-Ft2 PEOPLE
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links