Kis-My-Ft供NEWSを主に応援しているブログです(*´д`*)ハァハァ

お友達はいつでもうぇるかむです(ノω・。)

おもに、たいぴとてごちゃんを愛してますが
薮さまも好きなんです

最近は越川さんとゴリこと清水も応援してます

コメント相リンお友達になってくれる方
年中募集中 
<< 一年に一度の魔法特別な日 main 何故にココ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
早く楽しみが舞い込まないかな
JUGEMテーマ:ジャニーズ


寒いよ(゚Д゚;)
なんか雨降ってきたし!!
塾なんだけらやめてよ〜

てかうちの学校まぢスクラップティーチャーズ&スチューデンツだよ 笑
学校つまんないもん

一部の人達だけで十分だし(;´∀`)

NEWSPARTYに向けてうちわも新調したいのに
まだ何もしてないわ(・∀・)

金曜県民の日だから原宿でも一人旅してきたいなぁ

昨日の百識のたいぴめっちゃカワユスやんかー(´∀`*)ノシ
ダンスしてる姿可愛いし
とっつーも爽やかお兄さんだし

しょーんと豪ちゃんの格闘技?みたいなダンスも
かっこよかったし

たいぴは本当に先輩も後輩も大好きなことが
わかりました

昨日は3時間だったからずっとDVD作ってました←
youtubeの動画ダウンロードして
DVDに落としてみたんだけどかなり画質悪い(´・ω・`)ショボーン
でも、自分の部屋で少クラみたいからしかたない(´Д`;)

うちのHDD古いからBS撮れないんだよねΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

このへんで塾の宿題終わらせちゃいます(=゚ω゚)ノ

コメレス 


 あゆみ
てごちゃんのお祝いありがとー(*´д`*)
今年一年もまた幸せになればいいな♪
まみはドームのてごちゃんだから
かなり小さくなるけどお互いPARTY楽しもうね(/ω・\)
Kis-My-Ft2&NEWS comments(1)
スポンサーサイト


- -
comment
2008/11/12 10:37 PM From.かよ
コメ返遅くなってごめんねっ><

私のクラスも同じ(笑
問題児peopleの集まりだよ(涙
こないだなんか男子が殴って病院送りにしたし…

私のとこ、月曜日に石油の回放送したとこなんだよね(涙
しかも次の放送まで3週間も休みなんだよ><
とっつーが出てくるの絶対に2月くらいだわ(涙

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

参戦予定
NEWS WINTER PARTY 東京ドーム 12月30日  参戦予定です
新☆まみの写メ日記
ジャニーズブログランキング
Kis-My-Ft2 PEOPLE
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links