Kis-My-Ft供NEWSを主に応援しているブログです(*´д`*)ハァハァ

お友達はいつでもうぇるかむです(ノω・。)

おもに、たいぴとてごちゃんを愛してますが
薮さまも好きなんです

最近は越川さんとゴリこと清水も応援してます

コメント相リンお友達になってくれる方
年中募集中 
<< 早く楽しみが舞い込まないかな main まっすぐ前をみつめてごらん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
何故にココ?
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
今日は埼玉県民の日ですよ〜
ただ塾の補講で結局休みじゃないです(;´∀`)

てか、塾の帰りにコンビニ寄ってったら
近くの地味なスーパーでNHKの連ドラの撮影してたよ
多部ちゃんとかしーちゃんとかいたらしい

しーちゃんはお昼を近くのおすし屋で食べたみたいで!!
サイン貰ったらしいよ
本物は見れてないんだけど
こんな田舎でよくロケしてたなーと感動です
でも、今日は県民の日+某高校の説明会だったから
人かなりいたよ〜  ドラマの人ちょっとやっちゃったね(;´∀`)

昔は反町さんも来たみたいだし

ドラマの舞台が地元なんだけど
ちょっと観光客が多いみたいでこっちの地味なほうに
ロケ来たんじゃないかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかも、髪切ったけどあんまり希望通りになってない(゚Д゚;)
もっとレイヤー入れてって頼んだんだけど…
大して変化なし(´・ω・`)
少し長さも切られちゃったし…
あーまた髪切り行かなきゃ


今日のMステはキスマイバックいるかな?
タッキーだしいてくれると嬉しいな


これからファンレでも書こう(=゚ω゚)ノ
皆さんで2ndコンのためにたくさん希望をだしましょう(・∀・)

コメレス


 かよ
やっぱ荒れてるところは荒れてるんだね(;´∀`)
受験生なのに大変だよね…

百識のダンスの回はタバイよ!
やたらたいぴもとっつーも可愛いから(´∀`*)ノシ
Kis-My-Ft2 comments(1)
スポンサーサイト


- -
comment
2008/11/15 2:54 PM From.ゆみ
久しぶり♪ってことで・・・。タメ語でいくね☆
あ、あたしのことはどーにでもよんでいいのでww
塚、呼び捨てでもいーよお!あたしの方が年下だし・・・。
あたしも『ちゃん』で呼ばせてもらうね!!

滝様バックはえびきすじゃなかったねー!
ってか、えびきすって上海だよね?(嵐バック)

話変わるけど・・・。
相りんってまだダメ・・・だよね?
もしよかったら相りんして下さいっ(>_<)

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

参戦予定
NEWS WINTER PARTY 東京ドーム 12月30日  参戦予定です
新☆まみの写メ日記
ジャニーズブログランキング
Kis-My-Ft2 PEOPLE
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links