Kis-My-Ft供NEWSを主に応援しているブログです(*´д`*)ハァハァ

お友達はいつでもうぇるかむです(ノω・。)

おもに、たいぴとてごちゃんを愛してますが
薮さまも好きなんです

最近は越川さんとゴリこと清水も応援してます

コメント相リンお友達になってくれる方
年中募集中 
<< 何故にココ? main わーい完成☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
まっすぐ前をみつめてごらん
JUGEMテーマ:ジャニーズ

そーいえばJUMPクンCDデビュー一周年おめでと(=゚ω゚)ノ
遅くなりましたが…
選ばれた君たちはこれからもがんばってみんなの期待にこたえてくださいな

私の元気になるsongの1つがNEXT DREAMです ♪

わたくし、女の子なのにPCとかHDDとか機械系が案外すきです←
編集作業とか最近プロっぽくなってきた  ←ばかん
だからベットの周りには編集DVDがあふれてます(;´∀`)

さて、なんとキスマイは内クンのコンサートにでるみたいで

でもあれってJnet見ると結構メインっぽくみえるよね?
どーなの?
キスマイがメインだったらがんばって実費で行きたいかな…

でも 城ホってもともと関ジュのコンサートだったよね?
急に変更するのはちょっと…
何がしたいのかな?ジャニーさんは
でもとにかく内くん、おめでとう(・∀・)イイ!!
草野君は何してるかな…

でもね、滝沢革命行くから←当落まだだけど
そこまで受験生が遊んじゃいけないよね…
とりあえず当落確認してから考えよう!!

てか今めっちゃだるい(´・ω・`)
テスト期間だから勉強しなきゃいけないのに…

これから更新率下がると思うけど
りあるは更新してまーす
こっちで生存確認してみてね (´∀`*)ノシ

てかTV誌のVS嵐のてごちゃんめっちゃかっこよかったんだけど
(/ω・\)

ジャージなんだけどかなりカッコいいっす(ノω・。)
そろそろしゃばけの番宣だよね
レットカーペットからてごちゃんweeeekに突入やでゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
だたテスト期間っていう悲しい現状(゚Д゚;)

本当弟うざい
いつになったらPC貸してくれるか分からなかったから
若干キレた 笑
BMの春馬くんのPCみたいな自分専用のPC欲しい☆


コメレス


 ゆみちゃん
じゃあこれからはゆみって呼ぼうかな(=゚ω゚)ノ
まみのことも呼び捨てでいいからね☆

滝バックはエビキスじゃなかったね(´・ω・`)
ママさんとMステ始まる
2時間くらい前に話しててやっと上海ってことに気がついたよ 笑
でも、上海でもえびきすの人気はすごいみたいだね
空港にエビキスのファンもたくさん来てたみたいだし♪


相リン全然いいよ(´∀`*)ノシ
むしろしてください的な☆
Kis-My-Ft2 comments(1)
スポンサーサイト


- -
comment
2008/11/16 3:14 AM From.愛未
あたしもうっちーのコン行きたいよー…。
けど、行けません…。
キスマイ出るとかいって、横浜入りたかったああああ。

そうそう、メールありがとう!
携帯送られへんかった??じゃあ、もっかい後で送るねW
まみちゃん、中3か!
けど、全然タメ語でおっけいですよW

テスト頑張ってー、あたしも頑張るー…。笑。

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

参戦予定
NEWS WINTER PARTY 東京ドーム 12月30日  参戦予定です
新☆まみの写メ日記
ジャニーズブログランキング
Kis-My-Ft2 PEOPLE
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links