Kis-My-Ft供NEWSを主に応援しているブログです(*´д`*)ハァハァ

お友達はいつでもうぇるかむです(ノω・。)

おもに、たいぴとてごちゃんを愛してますが
薮さまも好きなんです

最近は越川さんとゴリこと清水も応援してます

コメント相リンお友達になってくれる方
年中募集中 
<< わーい完成☆ main おめでとう( ´ω`)桜なんとか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
おわった(´∀`*)ノシ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


テストおわったどー(=゚ω゚)ノ
返ってこないとわかんないけど自分なりに
がんばった!!

さてさて、テストで病み病みMAXだったときに
気がついたんだけど
まみさんはたいぴの高めの声がすっごく心地良いんだよね

ちなみにみっくんは低めで囁かれる感じが
安心するんだよね

疲れて死にそうなときに着ボ聞いたら
めちゃめちゃ元気でたよ(/ω・\)

昨日の百識のたいぴもカワユスなんだよね♪
ちょい髪型変わったのかな?
髪が伸びたのかもね☆


てかテスト対策で土曜のはい平成HDDに
撮り忘れたんだよね(´・ω・`)
薮ひかのプレガだよ〜(´Д`;)
かなりDVDに残したかった(゚Д゚;)

ママがビデオに撮ってくれたけどさ…

今日はてごちゃんがはねとびだね(´∀`*)

からーのふぉーえばーがお気に入りですわ

あと、滝沢革命1月6日13時公演
初舞台観覧、楽しんできます

一人だけど、受験生だけど、気にしない←
今度の滝さまの一人Mステはえびきす付くよね?

滝さまのソロのPVにも付いてくれないかな…

眠いんで、寝てきます(ノД`)~゜。

コメレス 


 蛍
滝さまれぼりゅーしょん無事とれました(=゚ω゚)
JUMPも行きたかったけど諦めさせられたし…
内くんソロ楽しんできてね☆
倍率高そうだけどがんばってね←

えりさん
最近ひかるがめちゃくちゃ可愛くて困ります←
私も番協行きたいなぁ…
とりあえず今は我慢で(´・ω・`)
緑のたぬき派なんでもう4個は食べたのに←
まったく当る気配がありません 笑
Kis-My-Ft2&NEWS comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

参戦予定
NEWS WINTER PARTY 東京ドーム 12月30日  参戦予定です
新☆まみの写メ日記
ジャニーズブログランキング
Kis-My-Ft2 PEOPLE
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links