Kis-My-Ft供NEWSを主に応援しているブログです(*´д`*)ハァハァ

お友達はいつでもうぇるかむです(ノω・。)

おもに、たいぴとてごちゃんを愛してますが
薮さまも好きなんです

最近は越川さんとゴリこと清水も応援してます

コメント相リンお友達になってくれる方
年中募集中 
<< 笑え苦しいときこそ main 参戦履歴 >>




- -
活動自粛中
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんわー
本当更新まったくしてないっす(;´∀`)

ちょくちょくリアルで生存確認お願いします 

そーいえば更新していない間に
内コンやらJUMPコンやらが
始まりましたね(/ω・\)チラッ

両方とも行きたかったけど受験生のため自粛中です(´Д`;)

そんでもってNEWSさんからの招待状が届きました
うん(´・ω・`)ショボーン




バックネット裏っす(ρ_;)
たぶん前とは反対の位置なんだよね
前よりかは2列くらい前だと思うんだけど…

とにかくお会いできたらしたいんですけど
行くのはママと従姉妹だから個人行動ができなさそう…
がんばりましょー

あと、滝沢れぼりゅーしょんのチケ届きました
チーンって感じで2階席の一番端っこですよ(゚Д゚;)

これで見えるのかかなり不安フライングとかあった欲しいっす☆

百識王スペシャルが楽しみでしかたないよん♪

さっちゃんと年賀状交換できるし←がんばって作ってます
ゾヒこんなやつの年賀状もらってもいい方がいたら
メルボからメールとかコメントくださいな☆


たいすけはからしたっぷりのおでんを食べるみたいだし←けーとのweb更新より

またしばらくは更新できないかも(;´∀`)
コメレスは次回に…


Kis-My-Ft2&NEWS comments(3)


- -
comment
2008/12/25 4:04 PM From.ゆみ
まみちゃん久しぶりーー☆
受験生だから忙しいんだよねー汗
あたしも内コンは我慢したよォ涙
お金がないしね・・・・。
滝れぼあたしも2階ーー泣
なんかついてないなー。
2009/01/01 1:36 AM From.あゆみ
あけましたー
ってお久しぶりです。
最近コメントできなくてすいません←
受験生って大変なんですね。
NEWS魂はじめていったんですが、テンションめっちゃあがりました。
今年は、前よりコメントたーくさんできるように頑張ります!?
たーくさん、手越くんや、ガヤ応援してください。
それと、受験がんばってください
まみさんなら絶対受かりますよ!
2009/01/31 11:13 AM From.愛未
こんにちはww
「++cherish++」の愛未です。
ブログを新しく始めることにしました。
お手数ですが、リンクさせていただいている方はULRの変更をしていただきたいと思います。
お時間のある時で、全然大丈夫ですww

いつも仲良くしてくださってありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますww
是非、新しいブログにも遊びに来てくださいねっ☆

愛未

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

参戦予定
NEWS WINTER PARTY 東京ドーム 12月30日  参戦予定です
新☆まみの写メ日記
ジャニーズブログランキング
Kis-My-Ft2 PEOPLE
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links