Kis-My-Ft供NEWSを主に応援しているブログです(*´д`*)ハァハァ

お友達はいつでもうぇるかむです(ノω・。)

おもに、たいぴとてごちゃんを愛してますが
薮さまも好きなんです

最近は越川さんとゴリこと清水も応援してます

コメント相リンお友達になってくれる方
年中募集中 
<< ただいま(=゚ω゚)ノ main 舞台が続くよー(´∀`*)ノシ >>




- -
無事合格!!
 
やっほーい

無事第1志望合格してました

最初は番号なくて泣いて帰ってきたら
学校から電話あって
また確認しに行ったら受かってたというオチつきです  笑

ほんとドキドキが2度起こったし、
嬉しさも2倍だよ(=゚ω゚)ノ

これで演舞城が思いっきり楽しめるわ

あと、玉ちゃんごくせんおめでとう

wsで学ランの玉ちゃん見たけど
貴方はブレザーの王子様タイプだから
不良役とか心配です(´Д`;)

だって玉ちゃんは可愛いお魚さんだし、
王子様だし…

死んでも死にきれましぇんって言ってた彼が(゚Д゚;)

藤北横あたりにもドラマとか映画とか
テレビのお仕事が欲しいですよ…ジャニーさん

神様女神様チャンスをください(´∀`*)ノシ

コメレス


 ゆみ
ありがとー(=゚ω゚)ノ
無事合格できたよ☆
これからも絡んでほしいなっ

Kis-My-Ft2 comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

参戦予定
NEWS WINTER PARTY 東京ドーム 12月30日  参戦予定です
新☆まみの写メ日記
ジャニーズブログランキング
Kis-My-Ft2 PEOPLE
NEWS PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links